エクシオジャパンで名古屋から見つけた結婚

お久しぶりです。
Nくんとラブラブに待ったりとした時間を楽しんでいる今日この頃です。

今月はさすがにジューンブライドということだけあって、
結婚式の出席が多かったですww
お陰様で、出席数がまた更新されて行きました(=_=)
自分の結婚資金の為に貯めておいたお金も、お祝いに消えて行ってます・・
Nくんとのお付き合いも順調なので、
結婚式を挙げられるかどうかの心配はなくなってきましたけどね。

今回の結婚式では、名古屋からエクシオジャパンで
結婚相談に来ていて、決まったっていう人もいたんです。
同僚の新婦さんなんですけど、とても可愛らしい人で、
結婚相談なんてしなくても相手探しが出来そうな感じの人でした。
それでも、確実に結婚したい人は、やっぱりエクシオジャパン頼みなんですかね。
それにも驚きでしたけど、同僚が婚活していたのも驚きでした(゜o゜)
男の人もいろいろ大変なんですね。

私もそろそろ出席する側から招待する側に回りたいなぁ・・
結婚式の引き出物を見ながら、自分の時は・・
なんて妄想しているのももう飽きちゃったし、
理想の結婚式もドレスも決まっているんです。
あとは、プロポーズを待つだけ。
これだけ結婚式に出席していると、
羨ましい気持ちとちょっとだけ焦る気持ちが出てきちゃうものですね。

いよいよ結婚式に出席してもらえる?

お久しぶりですね。
近頃は、結婚式に出席する機会も少なくなりました。
・・って時期だからなんでしょうけどね。
結婚式の招待状は届いています。
今のところ、3月と4月に3件ほど・・ww
中には、代理お見合いでゴールインした人もいるようです。
どんな方法でも、羨ましい限りですね。
特に断る理由もないですし、幸せなことですので出席する予定です。
また出費がかさみますね(^_^;)

Nくんとは、まったりとしたお付き合いを続けています。
ハッキリしてくれるわけではないんですけど、
デートのお誘いだけはマメにしてくれてますし、
他にデートしている様子もないので、なんとなく彼女になっているような・・
そんな感じのお付き合いですね。

私も、そんなNくんの事が気になっていて、
今では、毎晩のその日の報告メールが日課になってしまっています。
ホント、きちんと付き合っているかのような感じですよね。
このまま、なんとなくお付き合いしていてもいいのかもしれないですけど、
結婚のことをちゃんと考えたいので、思い切ってバレンタインデーに告白・・しちゃいました。
はっきりさせてほしいって言ったら、ちゃんと気持ちを伝えてくれました。
今まで以上に毎日の報告メールが楽しくなりました♪

時間の流れ

お久しぶりです。
もう11月になりましたね。
つい先日夏が終わったかと思ってたのに、
ホッとする暇もなく、もう今年が終わって行くようです。
今年も、これと言っていい出会いもなく終わりそうですww

秋も結婚式シーズンなんですよね。
気候が良くなるからなんでしょうね。
回数を数えるのも嫌になった出席数がまた増えちゃいました。
結婚式は、こちらも幸せな気分になれるから出席するのは好きなんですけど、
歳を重ねるごとに、なんとなく気が重くなって来ちゃいました。
婚活してても、なんだかいい出会いもないし、
2次会の受付で知り合ったNくんは、はっきりしないままだし・・・
今年は、気持ちを切り替えて、仕事に専念して、
新年を迎えてから、また頑張ろうかなぁ~
そんな事をしていて、30代を迎えたんだっけなぁww
でも、焦っても仕方ないから、地道に努力してみようと思います。

先日、Nくんとまたデート?に行きました。
ドライブしようって言われたんだけど、横浜で待ち合わせです。
何故って、横浜で車検に入れていた車を取りに行ってから
ドライブだからだそうです。
紅葉がキレイになってきたから、河口湖辺りまでドライブして来ました。
とても天気も良くて、キレイでしたよ。
こんなNくんとのゆったりした時間も好きだったりしますね。

最近の近況報告!

こんにちは♪

また、久しぶりの書き込みになってしまいました!

最近の近況報告はというと・・。

前回話していた異業種交流会にも出席したけれど、今後に繋がるような出会いには巡り会わず・・。

そして、カオリの結婚式の2次会で一緒に受付した例のNくんとは、一緒に飲んだり、映画観たり、買物行ったりと良い関係を続けているものの、大きな進展もなく、依然平行線のまま・・。

Nくんは、一体どういうつもりなんだろう・・。彼にとっては、ただ都合のいい女なのかしら・・。

そのへんハッキリさせたい気もするけど、何て言われるかドキドキで、なかなか聞きだせず・・。

周りからは、ハッキリしない男だねぇ~。って言われるけど、もう少し様子見でいようかな・・。

そして、この間、高校時代の同窓会がありました!

最初は出席しようか迷ったんだけど、何事も出席することに意義がある!と思って、出席してきました~。

卒業以来だったから、とても懐かしくて、みんな素敵な男性・女性になってました~!

10年以上ぶりなのに、その時間を感じさせないほど、話が盛り上がって、学生時代に戻ったカンジでした~。

何故か今度みんなでクルージングに乗ろうっていう話になったから(笑)また出席しようと思います♪

バレンタインの報告

こんにちは♪
名前はカナエ。仕事は営業系です♪
結婚式に出席した数2ケタ2次会に出席した数2ケタ。
ついに30代の仲間入りしましたww

前の話の続きですが、バレンタインデーの話から。
カオリの結婚式の2次会で一緒に受付したNくんとは
一緒に飲んだり、映画観たり、買物行ったりと良い関係^0^

だけど、付き合ってるのかどうははいまいちわからないから
バレンタインデーではっきりさせようと思っていました。

でも、このまま友達ってパターン怖いなと思って
結局、バレンタインに普通にチョコあげたら、ホワイトデーに
普通にキャンデーくれました。え~かなり微妙な関係じゃん

相談しようと思って友達で電話したら、異業種交流会っていうお見合い
パーティーでもなく結婚式でもなく、男女の出会いの場に行ったばかりで
私も一緒に出席するよう言われました。で、興味も持ったので詳しく聞くと・・

それは色んな職種の人たちとの交流会みたいです。異業種交流会は
名前の通り、色んな仕事をしている人たち同士が出席するから、名刺交換も
頻繁らしいですよ。試しに出席してみようかな。

バレンタインデー告白作戦?!

こんにちは♪
名前はカナエ。仕事は営業系です♪
結婚式に出席した数2ケタ2次会に出席した数2ケタ。
ついに30代の仲間入りしましたww

バレンタインデーですよね♪
私も今年はあげたい人がいるのでちょっとウキウキです(*^∇^*)ノ
そう!カオリの結婚式の2次会で一緒に受付したN君です☆

あれから飲んだり、映画観たり、買物行ったりと
たまに会ってます♪
家が同じ沿線で20分くらいの距離なんですよね!
近くてビックリ!ですよね?!
実はカオリは私たちが合うんじゃないかと思って
一緒の受付にしたみたいです(〃’∇’〃)

でもなかなかつき合おうって言ってくれないんですよ(〃´o`)=3
バレンタインデーで可愛らしくアピールしてみようかな
って思い中です!!
このまま友達ってパターン怖いなと思ってww頑張るo(^o^)o

お正月そうそうミスしちゃったよww

こんにちは♪
名前はカナエ。仕事は営業系です♪
結婚式に出席した数2ケタ2次会に出席した数2ケタ。
ついに30代の仲間入りしましたww

明けましてです。おめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします(〃’∇’〃)

今週は仕事始まりです。。ダルイ・・・(´Д`) =3
すっかり休みボケな私です。。
今週はお客さんとの会議に出席する予定を危うく忘れるところでした
手帳に書き込んだつもりだったのですけど・・・
書いてなくても頭で覚えてるものなのにすっかり抜けてたww
どうして思い出したかというと後輩が同じ会社の
別の人と約束してたから!本当に救われた(〃´o`)=3

最近その子(アヤコちゃん)ランチに行くことも
多くなりましたよ。
若さのエッセンスをお裾分けしてくれる貴重な存在です(*^∇^*)ノ

N君と初デート♪

こんにちは♪
名前はカナエ。仕事は営業系です♪
結婚式に出席した数2ケタ2次会に出席した数2ケタ。
ついに30代の仲間入りしましたww

さっそくこの間N君初デートに行ってきました♪
みなとみらいのランドマークでショッピングして
クリスマスツリーのイルミネーションを観ました(〃’∇’〃)

一昨年は違う人と観に来たな~とかつい思い出したけどww
今年はキマグレンバージョンでしたよ♪
「LIFE」のクリスマスバージョンって感じでした。
あの疾走感あふれる元気な感じは冬より夏って感じだけど
誰かと一緒に観るイルミネーションってキレイなものですよね(*^∇^*)ノ

帰り際にスタージュエリーのネックレスを頂きました♪
私はバナリパのネクタイをプレゼントしました☆
このままつき合うのかな??まだよくわからないけどww

新しい生活の始まり!

こんにちは♪
名前はカナエ。仕事は営業系です♪
結婚式に出席した数2ケタ2次会に出席した数2ケタ。
ついに30代の仲間入りしましたww

マナミがいなくなって2週間
先週、彼の実家の大阪に帰る前に1度お茶しました(*^∇^*)ノ
帰ったら結婚式で親族に会う前にご挨拶にいくものだと
義母に言われたとかで・・・すぐに挨拶回りをするとか
「大丈夫?」って聞いたら
「住んだことない場所だし・・習慣も違うし不安。。」って。。
マナミちょっと元気ない感じで心配(TmT)

本当に・・知り合いもなく仕事もなくマナミ大丈夫かな~。
いつでもメールと電話して!!と言ってわかれました(T◇T)

そういえば、1つ良いことが♪
カオリの結婚式の2次会で一緒に受付したN君から
最近メールが来ます(*^∇^*)ノ
脈ありかも?!

マナミがついに退職です

こんにちは♪
名前はカナエ。仕事は営業系です♪
結婚式に出席した数2ケタ2次会に出席した数2ケタ。
ついに30代の仲間入りしましたww

今月、同期のマナミが退職します。切ない(T◇T)
最近は結婚式のゲストの席決でナーバスになってて
やっぱり結婚式って大変そう・・って思ったww

でもやっと遠距離の不安や寂しさから解放されて
晴れて妻になるからかマナミの表情はすごく明るい☆
「ああ・・・マナミにとっては栄転なんだよな!」
って自分に言い聞かせてます(TmT)

正直、上司やお客さんに怒られて凹んだ時
マナミに支えられたな・・・って思うのです。
マナミがいなかったらもしかしたら辞めてたかも?!
って思うくらいww

送迎会は私が幹事になりました♪
マナミにとって楽しい歓迎会になるように頑張るo(^o^)o

« Previous | Next »